パスワードを設定して、ファイルを保護する方法
前回、Excelのパスワードを設定して、ファイルを保護する方法をご紹介しましたが、今回はWordのパスワードを設定して、ファイルを保護する方法をご紹介します。
WordもExcelと同じようにパスワードを設定して、ファイルを保護することができます。
※読み取りパスワードを設定するとパスワードがわからなくなった場合にファイルが開けなくなりますので注意してください。
前回、Excelのパスワードを設定して、ファイルを保護する方法をご紹介しましたが、今回はWordのパスワードを設定して、ファイルを保護する方法をご紹介します。
WordもExcelと同じようにパスワードを設定して、ファイルを保護することができます。
※読み取りパスワードを設定するとパスワードがわからなくなった場合にファイルが開けなくなりますので注意してください。